エルソード決闘2v2こめ日記

ELSWORDエルソード決闘日記

先週熱かったシーンベスト10!!!

先週熱かったシーンベスト10!!!

みなさんお久しぶりです!3日ぶり?の更新な気がします。

元気にエルソードしてますか~?😆ゲーム内は犬レイド称号二倍のおかげで鬼のように周回便が立っていますね~。

ちなみに僕は武器出なかったので回れません^p^ gg

2v2の楽しいところ記事にします!とか言っておいてずいぶん時間が経ってしまいました。。。

言い訳をすると配信してたのどうやって切り取ろう~とかどうやって動画載せようとか悩んでいたら、めんどくさくなって手が遠のいていました。

でも!ようやくできたので公開します~~~!

僕は正式決闘をする時自分のプレイを後で見たいので録画と配信をしているのですが、4/13~4/19の間で熱かったシーンをランキング形式で紹介していきます!

やはり決闘ブログなら決闘の動画がないとだめですよね~~~

犬レイド周回の休憩にでも見てみてください

 

 

 

10位 神生存まであと一歩

www.youtube.com

10位がいきなり胃もたれするくらい熱い展開ですが、勝ちきれなかったので10位になりました。Cntに任せて永遠に生存して、Cntが火力出してくれてダブルノックアウト!ってところであと一歩足りなかったです。クイックボイスでありがとうお互いに言ってるのに勝てなかったの惜しいぃぃぃぃぃって感じでした。

 

9位 KEの美しいコンボ

www.youtube.com

これは全然僕のプレイじゃないですし、むしろ敵だったKEのコンボですがうますぎて感動したので載せておきます。サブ決闘でKE触っているとこのコンボがめっちゃ洗練されていて綺麗だなって感じます。正式中に素で「うめえ・・・」って言っちゃいました。やはりどの職でもそうですが、練習して洗練された動きはかっこいいですね!

 

8位 AN疑似タイマン段差コン

www.youtube.com

コンボつながりですが、たまたまうまくいった僕のコンボも載せておきます。ちょっと嬉しかったんですw

 

7位 フォグと消えない炎強いかも

www.youtube.com

この試合は終わった瞬間なんで勝ったのか一瞬分からなかったですね。左でアポリオン打たれていてあああああああああ終わったあああって思ったら勝ってました。フォグと消えない炎で暗転中にCAtが死んでいますね。

 

6位 AN&CU友情コンボ

www.youtube.com

今まであまり正式にCUいなかったので初めての友情コンボで結構嬉しかったです!シャプフォマナブレされてなくてよかったあw

 

5位 決めきれるか!?

www.youtube.com

結構ひやひやしましたが、最後いい感じでした!これ何気にMNのSAアクティブで突っ込みながらマナブレして生存しているところがポイント高いです。

 

4位 ジャイロキックの良いところ

www.youtube.com

ファイナルストライクでなんか意味わからないくらい吸われて終わったあああああああああああああ😂と思ったら神カット来ました。最後CTがMPなくてきわどかったのですが何とかジャイロ決まって復活もCTでしたね。熱かった・・・

 

3位 THE ぶっぱ

www.youtube.com

これ何気にミスティック食らったところ覚醒で暗転入れてくれたのがすごい大きいんですよね。あれなかったら段差で永遠にハメられてmphp抜かれてました。そしてガイアに回避使ってるところもさすが!って感じです。スライドダブルキックで段差降りて暗転つなげるの何気に強いかもしれないです。ちょうどSAなってて、焦ってぶっぱしまくりました。AN気持ちいいですよ!みんなやりましょう😆

 

2位 今度こそ神生存

www.youtube.com

この試合は熱かったですねえ~!CUさんが前出てくれたおかげで最後まで生存できて、アヴォイドのCTも回ってほんとぎりぎり!生存できました。「こいつしぶとすぎぃ!!!」と思われても仕方ないですw

 

1位 スターフォール!

www.youtube.com

1位決めるのかなり難しかったんですけど、僕がドミネーターめっちゃ好きなのと、職変したばかりで慣れてないのに勝てたのが嬉しくて1位にしましたw

復活した時点でどっちかが10割される気しかしなかったのですが、KEさんがやってくれましたねえ、さすがです!一人倒して片方もmp全部抜く強さ、脱帽です。

最後覚醒と長い暗転のおかげでなんとかスターフォールで倒しきれました!

 

 

どうだったでしょうか?2v2の楽しさが伝わってると嬉しいです😊

動画で見るだけで面白いので自分でやるともっとすごい楽しいです!またいい感じの試合があればそのうち記事にするかもしれないです。楽しみにしていてください~