エルソード決闘2v2こめ日記

ELSWORDエルソード決闘日記

どれくらいランキング独占できるかチャレンジ、結果発表~~~

どれくらいランキング独占できるかチャレンジ、結果発表~~~

どうもどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは

モチベがあるときに書かないとってことで実は頑張って決闘シーズンの振り返りの記事書いた後に書いてます(笑)

いやあ~思い立った時にやらないと、後でやろうとするとめんどくさくて1か月後とかになっちゃう可能性あるのでね

趣味でやってるだけなのでそれでもいいのだけれども、自分で振り返って嫌になっちゃうんですよね。

まあちょっとした日記を読み返すみたいに自分でたまに読み返しても楽しいので続けてます📖

 

結果発表

11/100 !!!

ぶっちゃけ正直な感想を言うと・・・

 

 

 

頼むよほんと~~~~~~って感じでした。><

エルソードJPの決闘、こんなに人材いないのかあって思いました。

11/100か~~~

決闘やってたら最終日に100位内には残りたいと思うんじゃないかなーと思ってたんですけど予想以上にモチベある人少ないみたいですね。。。

2022 8/17~9/15 エルソード決闘シーズン振り返り - エルソード決闘2v2こめ日記

この記事でランキング独占するって宣言したので止めに来てくれる人たくさんいると予想したのですが、思った以上にいなかったですw

というより決闘人口がそもそも少なすぎry(

 

実際本当のところはどうなんでしょうね。僕が100位以内に残りそうなキャラそこで申請止めてたからRP吸う相手がいなくて上がってこれなかった説

んーそれでもS~SS吸って全然上がってこれそうなんですけどね。

まあ最高で18/100くらい埋めてたので上がってきた人もそこそこいたとは思います。

ただ最終日100位のこめゔんがRP2280くらいだったのでそれくらいが100位のボーダーって事実が悲しいですね😭

 

来シーズン

来シーズンもサブの動かすキャラは100位以内をずっと埋めていこうと思いました。

そのうち強者が現れて、倒してくれることを願って・・・

100位の足切りボーダーRP2500くらいが理想ですね。

大体SSSランクくらい。

そんな日が訪れるかどうかはわかりませんが、ロマンがあったほうが楽しいですからね

 

 

正式申請しても当たるまで時間かかって暇なときありますよね?そんな時僕は漫画かアニメ見てます

 

https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fshonenjumpplus.com%2Fepisode%2F10834108156650024834&psig=AOvVaw2ZjtldqVdP-CNERaIo2QWe&ust=1668107693244000&source=images&cd=vfe&ved=0CBAQjRxqFwoTCOC88tXnofsCFQAAAAAdAAAAABAE