エルソード決闘2v2こめ日記

ELSWORDエルソード決闘日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルソード決闘1v1攻略 初級編

エルソード決闘1v1攻略 初級編 みなさんお久しぶりです!投稿が遅くなってしまいました・・・気づけばゴールデンウィークですね!リアルもエルソードも楽しい連休にしたいものです。 前回の記事 決闘1v1 サブ申請のすすめ - okomekomekomeokomekome’s diary …

エルソード決闘1v1 サブ申請のすすめ

エルソード決闘1v1 サブ申請のすすめ 今日は超おすすめの決闘について紹介します。 それは~~~サブの1v1決闘です! サブの1v1決闘が実は結構、お手軽だし、役に立つし、おいしいのです! エルソード決闘1v1 サブ申請のすすめ サブの1v1決闘はお手軽! サブ…

犬レイドと決闘

犬レイドと決闘 みなさんどうもokomekomekomeokomekomeです。早くも日曜日、週末が終わりそうですがいかがお過ごしでしょうか。犬レイドの周回ptが連日鬼のように立っていますがいい感じで回れていますでしょうか。 自分の周りの人の話を聞くと、魔法pt…

先週熱かったシーンベスト10!!!

先週熱かったシーンベスト10!!! みなさんお久しぶりです!3日ぶり?の更新な気がします。 元気にエルソードしてますか~?ゲーム内は犬レイド称号二倍のおかげで鬼のように周回便が立っていますね~。 ちなみに僕は武器出なかったので回れません^p^ gg 2v2の…

2v2を楽しく遊ぶために

2v2を楽しく遊ぶために フレンドから「ブログに2:2初心者や煽られるのが嫌な人は1:1で無駄にランク上げずにランク下げてメガホンでs〜aで2:2募集 できれば固定ってやるように書こ」という話をいただきました。 これについて僕が思っていることを書いていきた…

ELSWORDエルソード決闘アバ、アクセ 現在のトレンド

ELSWORDエルソード決闘アバ、アクセ 現在のトレンド みなさんこんにちは~良きエルソライフ送っているでしょうか~? 今週と来週はレイド泥2倍や称号2倍イベがあって、多くの人が決闘よりそっちで忙しくなってる感じはしますね笑 僕も鎮魂武器二本目をサブエ…

2022年版ELSWORD決闘最前線へのロードマップ

2022年版ELSWORD決闘最前線へのロードマップ 次何の記事を書こうかな~と考えていて、自分は何故2v2を始めることになって、今正式申請してるんだっけ?と振り返ることになりました。 また今正式決闘をしている人やこれから始める人はどういった道を通るのか…

エルコレと決闘

エルコレと決闘 ~読者リクエスト企画第二弾!エルコレ編~ エルコレ最近やっている人多いですね。エピック金策が一か月後にはなくなるみたいなので急いでやっている人も多いようです。 エルコレ育成で、よく知らない職育てるとき主力スキル分からない~とい…

知らないと絶対勝てない!?mp管理について

知らないと絶対勝てない!?mp管理について みなさんどうも、ブログを書くのが日課になってきましたokomekomekomeokomekomeです。たくさんの方にいいね、リツイート、読んでもらってモチベをいただいております、ありがとうございます。 今回は~~~ 初心…

エルソード決闘2v2を始めるあなたへ

2v2興味あるけど何をしたらいいのかよくわからない・・・ 他の人に迷惑かけたくないし、前申請したら暴言吐かれた・・・ こんな悩みを持っている方多いのではないでしょうか? 今回はこれらの悩みを解決する、2v2の基本情報を紹介していきたいと思います。 …

エルソード決闘tierランキング2022/4/10(主観)

現環境決闘tierランキング(主観) 知り合いから決闘のtierランキングの記事を書いてほしいとのお声をいただいたので書くことになりました。 正直全部の職を同じレベルで使ったことがあるわけでもないですし、主観的な印象が強く影響するランキングになると…

2022 ELSWORD 決闘環境

2022 ELSWORD 決闘環境 ブログ初日にいくつも記事を書くと後々しんどいと思うのですが自己紹介だけだと味気ないので、現在のELSWORDの決闘の環境について大雑把に全体的な話を書き綴っていきたいと思います。 2022 ELSWORD 決闘環境 決闘人口 ランキング上位…

自己紹介

自己紹介 みなさん初めまして、dancingrenaというプレイヤー名でELSWORDをプレイしています。こめ、だんれな、こめわんなどと呼ばれております。 komeこめ (@dancing_rena) / Twitter いつもこのツイッターでブログの更新ツイートをしています。 よろしくお…