エルソード決闘2v2こめ日記

ELSWORDエルソード決闘日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/4/16~5/25エルソード決闘シーズン振り返り

2022/4/16~5/25エルソード決闘シーズン振り返り 決闘シーズンが入れ替わったので振り返る記事を書いてみようと思います~~~ 実はシーズン毎に記事書こうというのはかなり前から決めていて、楽しみにしていました。 ランキングと銘打ってますが、実力順で並…

おすすめエルソードYoutubeチャンネル

まだ5月だというのになんだか蒸し暑くなってきましたね~。 気づいたら5月も末で、ルシ4ラインは明日実装、夏も近づいた感じがするし時間経つの早すぎです。 先日フレンドがDybの決闘を新しく初めて、見て参考にするおすすめの動画ない~?と聞かれました…

Dom強化計画

Dom強化計画 現在おこめはDom強化計画に熱中していまして~そればかりの毎日であります。 でもこれがなかなか進まなくてですね~~~とても困っています。 魔人11のキャラを2v2に参戦させていくときにこういう流れになるのかな~という雑記です。 Dom強化計…

ELSWORD決闘1v1攻略 初級編 Vol.2 後編

ELSWORD決闘1v1攻略 初級編 Vol.2 後編 ずいぶんと間が空いてしまいましたが、後編です! 正直このシリーズ記事にするのにかーなり時間かかるので、若干なかったことにしようかな~Wとか思っていたのですが、意外とありがたいことに(?)アクセス数が多かっ…

エルソード決闘ステータス、ソケットについて

エルソード決闘ステータス、ソケットについて どうもokomekomekomeokomekomeです。元気にエルソードしてるでしょうか~ 今回は~エルソードの決闘用のステータス、ソケットについて書いてみようと思います~。 1v1だと装備とかソケットとか詰めなくても割と…

エルソード決闘2v2で怒られるNG行為10選!決闘を楽しむために

エルソード決闘2v2で怒られるNG行為10選! どうも!okomekomekomeokomekomeです。 2v2でpt茶や耳打ちが飛んできて原因も分からず悩んでいるあなたへ。今回はエルソードの2v2を楽しむためにやってはいけないNG行為10選を紹介します。もしかするとこの中のどれ…

ELSWORD決闘1v1攻略 初級編 Vol.2 前編

ELSWORD決闘1v1攻略 初級編 Vol.2 前編 おはようございます、こんにちは、こんばんは、okomekomekomeokomekomeです。 5月になりましたね~。ブログを始めたのが2022/4/9なので来週にはひと月経ちます、早いものです。 「記事のタイトル前回とほぼ一緒やん!…