エルソード決闘2v2こめ日記

ELSWORDエルソード決闘日記

自己紹介

自己紹介

みなさん初めまして、dancingrenaというプレイヤー名でELSWORDをプレイしています。こめ、だんれな、こめわんなどと呼ばれております。

komeこめ (@dancing_rena) / Twitter

いつもこのツイッターでブログの更新ツイートをしています。

よろしくお願いします!

 

 

 

f:id:okomekomekomeokomekome:20220409193347p:plain

肖像画乗っけときます

ブログを書こうと思った理由は3つあります。

  1. 最近2v2申請する新規の人が増えてきたが2v2のマニュアルやルール説明がどこにもないため
  2. まだまだ2v2の人口は少なくブログを通して少しでもたくさんの人に興味を持ってもらうため
  3. ブログを今まで書いたことがないので、新しいことにチャレンジするのは楽しいし、成長できると思ったため

ということで~~~できるだけ頻繁に更新して2v2の基本的なルールや日々の正式決闘で感じてること、ちょっとした豆知識、今のトレンドなどいろいろ書いていきたいと思うのでよろしくお願いしまっす!😊